top of page
2020ロゴ標準.png

​MIZUTA  HOME

BLOG

人と自然をつなぐ家づくり工務店ブログ

ロゴ横.png

ツナグマーケット終了


3月23日(金)はWorkshop日和。24日(土)はMarket日和。

今回で第2回目となるツナグマーケットが終了しました!

.

お天気にも恵まれて、風や光がとても心地の良い二日間でした。

.

築130年の古民家「山ぼうしの樹」の母屋では、ワークショップに参加されたり、素敵な作家さんや作品を見たり。

美味しい料理も沢山で、お腹もいっぱい。

.

ぽかぽかと、日が差し込む縁側に座って、のんびりとお喋りしたり、穏やかな時間を満喫しているようなお客様の姿を見ることができて、私達もとても嬉しく思いました。

.

ご来場頂きありがとうございました😊

.

そして、ご出店下さった皆様、ツナグスタッフの皆様、本当にありがとうございました!


bottom of page